アットホームな  サンテニス倶楽部 

2012年サンテニスオープン春季大会・・・ テニスもイベントも熱かったゾ!


さて時刻は昼近くになり、いよいよ熱の入った試合が見られるようになってきました。 
予選で決勝リーグに上がったペアや、順位トーナメントのペア、悲喜こもごもですが後半戦も是非頑張ってください。  



男子はさすがにパワーが有りますね・・。 素晴らしいプレーを拝見させて頂きました。  サンテニスのアットホームな雰囲気で初めての方もこれをきっかけに
お友達になれれば幸い・・ と願っています。



一方、本部ではお楽しみ抽選の準備が進められていたのでした。 今回は時間の都合で ”TOTO” は無くなり、代わってガラガラポンで抽選を・・。
写真は4等以下を決定してポスターに氏名を書いているところ。



こちら、國丼ファミリー(右は旦那サマ)、そして中央がサンテニメンバーの奥様、そして左端は同じサンテニメンバーの高村サン。
ね、國丼ファミリーなどはまさに「サンテニのアットホームなイメージ」でしょ(笑)



中央、矢矧さんはブッ・・ タオルで姐さかぶり。  しかも・・ あ、これ以上のコメントは写真集(その3)の写真でご説明しま〜す(笑)



オメデタ間際の岩崎夫妻が何と応援に駆けつけてくれたんですよ。 しかも差し入れ持参で。(有難う御座います)  それにしても由香ちゃん(左)、大丈夫かい?



メンバーも岩崎夫妻が顔を出した事でひと安心? いつものメンバーが揃ったから、つい笑顔がこぼれます。



こちらが今回のお楽しみ抽選賞品と、ガラポンで当選者全員が決まったところ。  名前が書かれている方、おめでとうございます。
ポスターの絵は”力”が入っているでしょう? 実行委員の舟生、真木ペアで製作したものなんですよ。 上手いっ!



芸工大の女子も仲間の結果が気になるところですよね。 本部前に集まって本戦の結果を確認していましたっけ。



すっかりお馴染みになりましたゼリーバイキング。 お味は如何ですかぁ?? 4種類のゼリーは実行委員(女子)が手分けして製作したものだったのです。



芳賀さん(右)とペアの武田さん(左)、オマケで真ん中が私、大野デス。
いつも参加いただき有難う御座います。 また機会を作って頂いて芳賀さんの銀行チームと交流会やりましょうネ!



さ、益々ヒートアップして、いよいよ次回はお楽しみ抽選の賞品授与、及び試合の結果発表を掲載します。 ぜひお楽しみになさってください。

※ サンテニス倶楽部へのお便りが有りましたら、メールにて宜しくお願いします。  


TOPページへ  写真集bPへ 写真集bRへ